晴れ、ときどき毛玉なり

~時には毛玉も吐くけれど、とりあえずは今日の努めにシペシペするなり~

猫好き夫婦の日常生活あれこれ雑記

マーガレット埋没www!(泣)

2013-05-20 | にゃんころりん

お気に入りのネットショップ 56nyanで取り寄せた可愛らしい首輪

青灰色のせいたんの毛にピンクの首輪は、きっと映えるにちがいないっ

ただ、ちょっと心配だったのは長毛種なのでヘンに首輪なんぞ付けたりすると、ブサイクになるかもしれない

ってコトですね。

でも、せいたんはまだメインクーンのチャームポイントであるカラー(えりまき)も、伸びきっていない

カンジなので、案外、首輪しても良いカンジになるんじゃないかな~っと。

躊躇もしたけど、これを付けたキュート・せいたんの姿を想像すると、もう買わないでは

おれませんでした。

 

ちゃんと、Lサイズでいけるコトも確認しましたしねっ

 

 

こんなカンジになる予定↑

さて、届いた商品はトップ写真のとおり可愛らしいものでした。

 

もちろん早速、せいたんに付けてみました~~

 

 

 

付けてみましたよぉ~

 

 

 

つ、付けて・・・

 

 

あ、あのぉ~・・・青太さん??

マーガレットは、いずこへ??

 

ああ・・・

見事なまでに、モフ毛に埋没しちゃってますね…

 

 

哀しいかな。

こんな、寝そべってふんぞり返ってるような可愛くない姿の時にしか

可愛らしいマーガレットが見られませんっ

 

ここまでモフ毛に埋まってしまうとは…。

 

何故か、私は映画のワンシーンを思い出しましたよ。

それは、エディ・マーフィーの映画「マッド・ファット・ワイフ」。

エディ扮する超おデブの女性がビキニの水着姿になるとパンツがお腹の肉で隠れてしまって、

ノー・パン姿にしか見えない。

その姿で外を歩き、驚いた男性にたしなめられかけたおデブは・・・?!

「失礼ねちゃんと、穿いてるわよっっ

お腹の贅肉を持ち上げて、埋もれたパンツを誇示したのでした。

 

そう、まさにこんなカンジです。

 

 

何故かせいたん、大いばりっ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿