晴れ、ときどき毛玉なり

~時には毛玉も吐くけれど、とりあえずは今日の努めにシペシペするなり~

猫好き夫婦の日常生活あれこれ雑記

ご無沙汰しておりました…(「汗)

2015-07-20 | にゃんころりん

皆さま、たいへんお久しぶりです…

気づくと、ずいぶん日が経っていました

そんなわけで、今日は近況報告をば…

 

前回、せいたんのお見合い話を報告しました。

みかんパパとそのご家族、そして私たち夫婦は期待しまくって

ジュニアの誕生を夢見ていたんですが、残念なことに空振りでした~っ

いや、空振りというよりも、みかん嬢ね、想像妊娠してたんですよ。

え?!にゃんこでも想像妊娠ってするのっ?!

って、思わずビックリしました!

やっぱりこれって、にゃんこも高等動物ってことですよね。

想像妊娠はしたんだから、一応、みかん嬢とせいたんの相性は悪くはなかった、

いや、良かったってことでしょうね…

 

せいたんがパパになる日は来るのか?

あまりにも、幼児性の抜けない子なので想像もしにくいですが…

みかん嬢のご都合があえば、また秋に逢瀬を設定してもらおうと思います

 

今回は、せいたんの第一回お見合いの結果報告をばさせて頂きました。

最後までお付き合いくださってありがとうございました

また、どうぞ覗きに来てやってくださいね~っ

 

\秋に向けて、がんばるにゃっ!/← 何をだ?

せいたん、無駄にキリッ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿