postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

只今、準備中!

2006-04-27 | Mountain&Ski
明日の午後から休み突入に向けて、只今、準備中!
明日の朝、出勤して、その足でそのまま月山へ向かうので、今日中に準備をせねば^^;でも、なかなか進まないです><!
家に帰ってからすぐに、スキー板2本、ブーツ2足(兼用靴&スキー靴)、ストックを車に積み込みました。今回は、山とゲレンデ(とはいってもオフピステですけど)で滑るので、2組持参です。
行動食も思いつくままに、会社からの帰り道に購入。4月に山岳スキーへ行っているので、大体の物は一箇所にまとまっているのですが、なかなか一まとまりになりません。おそらく、ダッフルバッグに詰め込んで、現地で仕分けをすることになるでしょう^^;。明日の朝は、ザックとダッフルバッグを持って出発です。今までは、会社の寮に住んでいたので、面が割れていたので気になりませんでしたが、まだ見知らぬマンションの人に出会うと驚かれるかも...^^;。
では、皆さん、Golden Weekを楽しみましょう。行ってきま~す!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、Golden Week! | トップ | Golden Week前半戦終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事