postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山レポup!

2007-05-17 | Homepage/Blog
昨日に続き、ホームページ更新しました!
先週末の月山こぶレッスンのレポをupしました。
月山(スノークエストスキースクール:2007.5.12-13)

これで、これまでのレポは全て片付きました。
何となく、追われる感がなくなった気がします^^。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山レポ、ようやく完成! | トップ | GPS de 山菜教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月山・・・ (aya)
2007-05-25 17:23:44
立山も終わり、スキーはもういいかな~、と、思ってましたが・・・見てしまうと、なんか滑りたくなっちゃいますねえ。
スノークエストの御2人とは、少しだけお話した事はあるのですが・・・スクール良さそうですね。
・・・・。
返信する
滑るなら、急げ^^! (Cerveza_Akiko)
2007-05-25 21:10:39
>ayaさん
さすが、顔が広い!
月山は、昨年と比べると雪は少なかったです(昨年が多かったかな?!)。もう、板を外してリフト乗車かな?リフトを降りたら歩きかな?でも、もう一度、行きたいなぁ・・・と!
返信する
PS (Cerveza_Akiko)
2007-05-25 22:44:50
>ayaさん
月山で、かぐらで会った「ピンク」と「ブルー」を見かけました(もしかしたら、「レッド」もいたのかなぁ...)。彼女達もレッスンを受けていました。残念ながら、声はかけられませんでしたが...
返信する

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事