postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今月(2020年8月)の深圧

2020-08-18 | Diary:変形性股関節症
今日は月1回の股関節メンテナンスの日。
今月に入りあまりにも動いていないので良いのか悪いのか股関節周りにこれと言った不調もなく...バセドウ病になってからは頭も股関節から離れて、手術した事を全くと言っていいほど思い出さなくなりましたf^_^;。一通り筋肉を解してもらうと、左足の膝裏やや外側に痛みあり!そこから上に行っても下に行っても痛い...終わった時は、すっきり。
今日、一番感じたのは、体力低下!!!1ヶ月ぶりに電車に乗り5時間足らずの外出でどっと疲れが(*_*)。股関節よりこっちの方がやばい(~_~;)。

★☆右人工股関節置換術後2年8ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインde同窓会 | トップ | 新しいマラソン大会?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事