postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

すげ~!!

2011-10-14 | Diary:スポーツ
内村航平、世界体操の個人総合3連覇…史上初(読売新聞) - goo ニュース

世界体操をTVで見ました。
内村航平選手の演技に釘付け!
最初は着地が他の選手と違うなぁ...くらいに思っていましたが、最後の鉄棒の演技は観客も一緒になりていて鳥肌ものでした。離れ業も楽々で着地は絶対に決まる気がしました。そして実際に完璧!!
史上初の個人総合3連覇なんてすご過ぎる!!

内村、圧勝で史上初3連覇=山室も健闘の3位―世界体操(時事通信) - goo ニュース
さらに山室選手、3位おめでとうございます。
内村選手と山室選手が並ぶと兄弟のように似てみえました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン抽選結果 | トップ | マラソンシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事