postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

コンビニオープン!

2009-01-23 | Diary:マンション
今日、住んでいるマンションから徒歩3分くらいのところにセブンイレブンがオープンしました。
それがどうした?って感じでしょうが...
駅からマンションまでの約10分の間にほとんどお店が無かったので(ウェルシアという薬がメインの何でも屋はありましたが)、私的には嬉しい。コンビニの売り上げがデパートの売り上げを超えるこのご時世、やっぱり便利^^。
でもね...
コンビニがオープンしたのは、建設にあたり少々物議をかもし出していた30階建てのこのあたりでは頭抜けた高層マンションの敷地の一角。確か、建設当初はスーパーができると聞いていたのですが...採算合わなくて、結局、コンビニになったか?
そして、そのコンビニの隣には、でかでかと棟内モデルルームの案内が...どのくらい売れていないのかなぁと心配する必要はないのですが、気になりました。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平三昧! | トップ | E-listに掲載されました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事