postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

銀座で...

2014-08-18 | Diary:その他
今日は3ヶ月に1回の口腔外科受診。なのに、診察券忘れた?!?!保険証も予約票もあったので、ことなきを得ましたが...f^_^;。
機械ではなく窓口で受付をしたら...なんと診察券を渡されました(~_~;)...どうやら、3ヶ月前に精算機から抜き取るのを忘れたらしいf^_^;。
診察は異常はなく5分(いや、3分?!)で終了です。

で、都内に出たついでに...
くまのプーさん展!
展示はムーミン展並み。グッズはムーミンに軍配^_^...って好みの問題!?

そして...
銀座から帰ろうと駅に向かっていたら...「カット如何ですか?」と呼び止められました。一瞬、カットモデル(料金無料)?!と思いましたが、お店の宣伝のようで半額で希望に沿って切ってくれるらしい...丁度、切りたいと思っていたので切ってもらいました。結果はOK!だけど、正規の料金で銀座まで切りに来ることはこの先ないだろうなぁf^_^;...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島出張 | トップ | ワールドグランプリ女子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事