postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

あぁ、マッキンリ~

2007-07-31 | Mountain&Ski
今週、ブログを書く暇がなく...ではなく、眠さにかまけて...
遅くなりましたが、今週の出来事、一挙、公開!

7月20日のブログがきっかけで、昨年、アララット山でご一緒したkurimotoさんと、今年、エルブルースでご一緒したYさんの3人で、カンボジア料理「アンコールワット」で食事をしました。二人は、今年、マッキンリーもめでたく登頂されました^^!!その時の写真を見せてもらい、空の青さと雪の白さがとても綺麗で、山頂での姿を見ると「あぁ、マッキンリー~」って感じです。元々、マッキンリーというよりは、アラスカへ行ってみたいのですが、今は、「登ってみたい」と言ってみよう...って感じ
お二人は、大きな目標を達成した後とあって、今は、比較的のんびりとされているようですが、「夏は、xxへ行こう!」とか「冬、○○へ滑りに行こう!」と話は尽きませんでした。私自身も次は何をしようかなぁ・・・と思っているところで、人の話を聞くのが楽しいですね。それを聞いて行く気になったら、もうけもんです?!
6時30分過ぎから3時間強あっという間でした。
また、機会があったら、会いましょうね!

(8月3日記)


ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男体山に登ってきました | トップ | 阪神、3位に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事