postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

衝動買い^^;

2006-04-23 | Diary:マンション
今日は一日、特に予定もなかったので、行き当たりばったりで過ごしました。
午前中、昨日購入したタイルカーペットをキッチン&ダイニングに敷き始めました。その途中、!!?1枚50cmx50cmの正方形のものなのですが、数が足りない!!単なる計算間違いだったのですが、再び、買いにいくはめに...カーペットを敷く前にフローリングにワックスをかけようと思い立ち、一緒に買いに出かけました。目的の物を購入して、そのまま帰ろうかと思ったのですが、たまたま、帰り道の途中に4/21オープンのショッピングモール(それほど大規模ではありませんが)があり、渋滞覚悟で寄り道してしまいました^^;。2時30分に到着して、まず、髪の毛を切りたかったので、モール内の美容院へいってみました。さすがにオープニングということで、人がいっぱいで5時頃になるということだったのですが、時間はつぶせそうだったので、予約をしてモールをうろうろとしていました。1時間程でぐるっと一回りしてしまったので、隣にあるWonder GOOやリサイクル店もぐるっと一回り。4時頃にお茶をして、モール内のスーパーで買い物をしたら5時になり、美容院へ。髪の毛がのび放題で重くなっていたので、軽くしてもらいました。さっぱり!日も暮れたので、さぁ、帰ろうと思ったのですが、モール内の家電店(ノジマ)を見ていなかったので、ちょっとだけと入ったら...衝動買い^^;。まず、デジカメのFinePix F440が10,000円で売られていたことが引き金になりました。さすがに、2週間前にデジカメを購入したばかりなので、スルー。遂に衝動買い現場へ到着しました。それは、DVDレコーダーです。今まで、DVDレコーダーの価格の相場を知らなかったので、それがどの程度のびっくり価格なのかわからなかったのですが、いずれ買うつもりだったのと、『本日限りの特別価格』と書かれていたので、即決でした。PanasonicのDIGA(DMR-EH73V)を49,800円でゲット!価格.comでの最安価格が46,305円だったので、なかなかの値段かなぁと満足^^!
家に帰ったら、7時前。現在、床にワックスをかけて乾燥中。まだ、DVDレコーダーは箱に入ったままです...長年、住んでいたら、きっと、オープン直後のモールへは行かなかったと思うのですが、引っ越したばかりだと、何もかもが興味津々です。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が棒... | トップ | 遂に来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しの余波 (t-runner)
2006-04-24 08:43:44
引越しの興奮がまだまだ続いているのが伝わってきます。お熱いようで(笑)。楽しめるうちに目いっぱい楽しんじゃってください。こちらも楽しませてもらってます。

P.S.

月刊ランナーズ6月号(今発売中)のトレイルラン特集にちょこっと顔を出してます。
返信する
楽しんでます^^ (Cerveza_Akiko)
2006-04-24 13:17:49
>t-runnerさん

いつまで続くかはわかりませんが、毎日、家の中で楽しんでいます(遊んでます?)。

今日は、帰ってからDVDの接続をします。無事、テレビ、CSチューナーと繋がるだろうか^^;。
返信する

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事