postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

2日連続

2011-06-21 | Diary:その他
会社帰りに電車の運転見合わせに遭遇...
昨日は、総武線の人身事故で地下鉄を使ってTXに乗り換えました。これは、比較的振り替えルートがあるので問題なし。
今日はTX秋葉原駅に着いたら何だかアナウンスが騒々しい。嫌な予感!「利根川付近が雷を伴う暴風雨のため、運転規制中」だとか...実際は、電車が詰まって運転見合わせ状態でした。見合わせ時間は30分弱だったのですが、その30分にどっぷりはまりました。振り替え輸送と言われても...振り替えルートがほとんどないんだよね~
ついてない!と思ったのですが、昨日、偶然、帰る時に会い、一緒に帰った会社の知り合いも、今日もまた1駅動いたところで同じようにはまってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー板チューンアップ | トップ | 思い通り?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事