postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

世界の果てまでイってQ!

2012-09-30 | Mountain&Ski
前回のアコンカグア登頂に続き、今回は、マッターホルン登頂に挑戦!
またまた、見入ってしまいました

アタック待機が続き、今回はどんなドラマが??と思ってしまいましたが、終ってみれば完璧~!
お見事でした!って感じがしました。
モンブランと比較したら、別人!

番組最後にいよいよ、来年はヒマラヤの8000m級に挑戦のような感じでしたが、今から見るのが楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 流山ロードレース大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事