postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

早速、PASMO!

2007-03-18 | Diary:その他
今日から、PASMOが導入されましたね!
早速、定期券をPASMO定期券に切り替えました

PASMO


筑波に勤務していた頃は、電車に乗ることがほとんどなく、Suicaすら使ったことがなかったのですが、東京へ通勤するようになってから、多少、不便を感じていました。
つくばエクスプレスは、磁気定期券しかなかったので、Suicaとパスネットを別に持つ必要があり、面倒で^^;、結局、購入しませんでした。しかし、仕事で外へ出る時に精算をしたり、切符を買ったりする時に他の人を待たせることになっていたのでした^^;。なので、この日が待ち遠しかったのです^^!
自動券売機で切り替えをして、早速、つくばエクスプレスに乗り、利用してきました。いや~、パスケースから定期を出す必要がなく快適、快適。今日は、現金の持ち合わせが少なかったので、2000円だけチャージしました。これで、地下鉄の乗り換えも楽チン楽チン

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキースクールレポup | トップ | 重量オーバー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事