postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

TVが...

2021-08-10 | Diary:その他
遂に映らなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。。
数ヶ月前から画面が映るまでに時間がかかるようになり、7月に入るとますますひどくなり、一度では画面が映らない時が出てきました。そうこうしているうちにオリンピック開幕。途中から、いつ映らなくなるかわからないので電源入れっぱなし状態f^_^;!(TV観ていない時は消音)
オリンピックが終わり、昨日の夜、電源を切りました。今朝からうんともすんとも...(予感はありました)
でも、このTVは2006年購入の37型AQUOSで十分役目を果たしたので「お疲れ様」なのです。しばらく、19型TVで繋ぎます。次のTVを何にしようか思案中。まずはTVを設置していた場所を掃除ですね。
この15年間、ほとんど電化製品を買っていないので一気に色々と壊れそうな気がする今日この頃(~_~;)。

★☆右人工股関節置換術後3年8ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | あ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事