postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ワールドグランプリ第2週

2007-08-12 | Diary:スポーツ
8/10-12のワールドグランプリ第2週!
vs台北 ○3-0
vsオランダ ×2-3
vsブラジル ×0-3

去年、初戦、不覚を喫した台北にはストレート勝ちをしましたが、これは勝ってあたり前といったところ。
今日のブラジル戦は相手が1枚も2枚も上かなぁ...ということで、置いておくとして、
問題は...昨日のオランダ戦!!!
先週のキューバ戦に続き、ファイナルセットにもつれこみ負け...惜敗といってしまえばそれまでですが、ファイナルまでいけば勝たないとストレート負けと結果としては変わらないですからね。(見ていて少し歯がゆい
最終目標は、オリンピックだと思いますが、目標は「出場」ではなく、「メダル」と言えるところまで飛躍してほしい~

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだしのゲン | トップ | 通勤楽チン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事