postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

こんな日もあるさ

2011-05-25 | Diary:その他
今日、二度、人身事故による電車の遅延に遭遇しました。最初は昨日の大阪出張から今朝戻って来る途中。新幹線の中で秋葉原で人が電車に接触したとかで山手線が運転見合わせの放送が...まだ、1時間あるから何とかなるだろうくらいの気でいたらなかなか運転再開にならず。いよいよ駄目かと品川から代々木へ行く代替経路を考え始めました。品川駅到着の3分くらい前に運転再開に。セーフと安心したのですが、昼食をとり少し時間をつぶしたにもかかわらず、前の電車との間隔が詰まり、停車しながら何とか動きました。
二回目は帰宅時に...千駄ヶ谷駅で信濃町駅で人身事故の為、中央線運転見合わせのアナウンスが。代々木駅まで歩き、山手線という手もあったのですが、歩くのが面倒で国立競技場前駅から大江戸線で新御徒町へ振り替え輸送で移動することに。ま、いずれも、混雑に巻き込まれることはなかったんですけどね〓。こんな日もあるさ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山行って来ました | トップ | 早っ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事