postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

千畳敷2日目

2010-04-30 | Mountain&Ski
朝、起きると眩しい~!ちょっと風がありましたが...とりあえず行動開始!雪は予想以上に硬く稜線までは上がれず...まず1本!まだらに硬かったりそうでなかったり。もう1本行こうと違う斜面を目指しましたが結局、1本目と同じところまで上がりホテル目指してGO!と、滑り始めたら斜面がよく見えず途中からユラユラ。回復した天気が早くも曇りだしガスりだしたので、午前中で終了~。春というよりは冬が戻った2日間でした。明日からは立山。雪が果たして緩むだろうか?心配^^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千畳敷! | トップ | 立山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事