postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

術後5年!

2022-11-22 | Diary:変形性股関節症
今日は、右人工股関節全置換術後5年検診でした。
早っ(゚o゚;;!!
フルマラソン完走とタイムを伝えると「凄いですね(*_*)!!」と言ってもらえました。
さらに「術後5年、股関節はビクともしていませんのでこの先も走って下さい!」とのことでした*\(^o^)/*。
...と言うわけで、これから1年も動き続けます!


(写真: 千波湖一周: 整備された遊歩道。桜も咲いていました。)

(写真: 千波湖一周: たまたま噴水タイムに遭遇。水戸光圀公もパチリ。)

(写真: 偕楽園公園: 紅葉を見ながら適当に歩きましたf^_^;。)

(写真: 茨城縣護國神社: 階段を登ってお参り。)

(写真: 偕楽園外周: 光が当たり紅葉が鮮やか!)

(写真: 偕楽園外周: ピークは過ぎたかもしれませんが綺麗でした。)

検診後、病院のある水戸市で散歩して帰路につきました。しかし、11月後半とは思えない暖かさ(暑さ?)でした。散歩は気持ち良かったですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)。

★☆人工股関節置換術後4年11ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快走! | トップ | 完全オフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事