postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

パーティーのはしご!

2019-09-30 | Diary:その他
昨日は都内でパーティー2件!!
股関節専門の整体主催のランチ会から高校同級生主催の都内マンション53Fでの懇親会へ。
約8時間飲み食いしてました。
1週間が長そう...月曜日の朝から眠いZzzσ(^_^;)。

ランチ会では、ほとんど全ての方が変形性股関節症だと思われるはじめましての方々と話をして色々と勉強になりました。手術をしていない人、手術をした人、本当に色々な人がいました。一生、何らかの形で付き合う疾患というのは皆、同じ。でも、手術に対する考え方や過程は本当にさまざま。
私は私の道を突き進みます♪(´ε` )!今は、「目指せ、東京マラソン完走」です。

お次は、毎年、企画してくれる天空パーティー。こんな景色、茨城からは見れないf^_^;。高校卒業以来ぶり(か?)の同級生が忙しい中出席するという事で夕方18時から参加しました。楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!


★☆右人工股関節置換術後1年9ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップバレーボール2... | トップ | ワールドカップバレーボール2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事