postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

中央アルプス最高でした!

2007-04-30 | Mountain&Ski
中央アルプス2日間は、お天気に恵まれ、人もそれほど多くなく、最高でした
駒ケ岳ロープウェイで上がり、出口を出たら、ホテル千畳敷。
そして、ホテルの窓から見える景色がこれ!

千畳敷


この山の壁を越えると、また違った世界が広がっていました^^。
雪質は28日の冷え込みのため、昨日は少し硬かったですが、今日は緩んで滑りやすかったです。
どこを滑ったかは、ホームページでupします!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク! | トップ | 中央アルプスレポup! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yuki)
2007-05-10 00:51:43
千畳敷同行者です。

K女史にHP紹介して頂いたので覗きにきました。
cervezaakikoさんタフですねえ。参りました。

私は登り滑りはシーズンで数える程度なのですが、またどこかで会った時はよろしくです。

今後も、ちょくちょく覗かせてもらいますねぇ。
それでは
返信する
ありがとうございます (Cerveza_Akiko)
2007-05-10 12:59:48
>yukiさん

HPとブログへの訪問ありがとうございます。

そんなに驚かせましたか?!続けているうちに、こんなになっちゃいました^^。

CDR送りましたのでご笑納下さい。
返信する
CDR (yuki)
2007-05-25 00:29:25
CDR届きました。有難うございました。
知らない間に写真をたくさん撮っていたのですね。

写真を見て、再びあの綺麗な景色を思い出しニヤニヤしておりました♪

返信する
私も... (Cerveza_Akiko)
2007-05-25 09:41:31
>yukiさん
ようやく、届きましたか...編集は一切、していないので、切れてたり、ボケてたりあると思いますが、無視して下さい^^;
私も、また、行きたいなぁ・・・と思ってます!
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事