postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ご褒美!

2022-02-19 | Marathon
ドヨ〜ンとした曇天。走りに行く気がダウン気味...だけど雨降る前に...と昼過ぎに腰を上げましたf^_^;。


(写真: 寒々しい曇天!)



10km59分9秒。
走る出すと足が重い!ちょっと向かい風はあるけど...それを踏まえてもペースが上がる気配なし。5km通過30分42秒。10km60分切りたいなぁと思いつつもどうかなぁ...って感じ。折り返して風の影響がなくなったからかエンジンがかかってきたからか1km6分を切るラップになり何とかまとまりました。体調が悪いわけでも無さそうで一安心^_^V。

(写真:走ったご褒美です(๑˃̵ᴗ˂̵)!)
走ったご褒美に白と黒を混ぜてハーフアンドハーフビール*\(^o^)/*!

★☆右人工股関節置換術後4年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | オリンピック最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事