postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

術後6年!

2023-11-28 | Diary:変形性股関節症
一昨日のつくばマラソン後の筋肉痛はかなり緩和しました。今日は術後6年の定期検診に行って来ました!
「問題無し!」いただきました*(^o^)/*!
特に不具合はなかったのですが、動きすぎで人工股関節が悲鳴をあげてるのではないかと思ったりf^_^;。
ので、また1年、ランニング続行、スキーシーズンインです!

東京マラソンとつくばマラソンの完走を報告して、
「こんなに走っても大丈夫って、人工股関節ってすごいですね〜。」と言うと、
「すごいのは⚪︎⚪︎さん(私のことです)ですよ」とは言われましたが(^з^)-☆、さらに「マラソンを許可できるのは、インプラントの選択とそれを正確に設置できる技術(腕?)があるからです。」ときっぱり。違う先生を選んでたら予後が違ってたかも?!許可されなかった可能性も(*_*)!?
最後は「これからも走り続けて下さい。」と言っていただきました。

★☆右人工股関節置換術後5年11ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばマラソン完走! | トップ | 今月(2023年12月)の股関節整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事