postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今月(2022年2月)の深圧

2022-02-24 | Diary:変形性股関節症
事情により1月の深圧(股関節専門の整体院)がキャンセルとなり今年初の深圧でした。
久々に悶絶でしたf^_^;。
今日、久しぶりに(1ヶ月ぶり)にオフィスに出勤して、駅の階段を登るときに左の股関節が凝っている感じではありました。昨日、パーソナルジムで中臀筋を鍛えるトレーニングをしました。それが原因か??
どうやら、もっと長く色々と動いた結果のようで...スキーしかり、マラソンしかり、ジムしかり。
両股関節の前、後ろ、横とどの面も痛みに差はあれ、痛かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!一番は右内腿、次が左内腿と左中臀筋あたりかな。
マラソンしている間は自分で筋肉解しを定着させないとマジでやばいか??
施術が終わった瞬間は股関節のみならず、肩甲骨から肩にかけても軽くなった感じでした。1ヶ月に1回の深圧がマストと感じました。

★☆右人工股関節置換術後4年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック最終日! | トップ | 予定変更〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事