postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

シーズン納め

2019-05-19 | Mountain&Ski
ゴールデンウィークに購入した月山地ビールで月山へ行った気分で...スキーシーズン納めと相成りました。
(写真: 月山へ行った気分^_^!)
今シーズンのスキー滑走日数は17日。多いのか少ないのかは置いておいて...1月は坐骨神経痛のため0日。一時はシーズンピンチ?と思いましたが、2日のみでしたがBCスキーもできたので来シーズンに繋がったかな?といった感じです。
手術後、色々な物が壊れ(手術前は続けられるかわからないので買うのを控えてはいましたが...)、買うものがいっぱいですf^_^;!!ビーコン、ゴーグル、グローブはmust!
 
★☆右人工股関節置換術後1年5ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RunRun(ルンルン)気分! | トップ | 昨日に続きRun! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事