postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

参った(>_<)

2013-01-19 | Diary:その他
今日は久しぶりに暖かい1日だったような(^O^☆♪。
午後2時半から車の雪かきをしに駐車場へ行くと...ビックリ!(◎_◎;)。火曜日の夜と全く同じ量の雪が乗ったままでした(-_-;)。周りは、結構、除雪され、一番遅い始動だったかも...スタッドレスタイヤを履いた4WD車ですが、一番動けない車に見えました。車の上の雪はスコップで分割しながらほどなく落ちましたが、車の周辺の雪が(-_-;)...雪というより氷でなかなか除去できませんでした。あっという間に1時間半が経過し、汗だくf^_^;)。
完全には除去できませんでしたが、車の出し入れには問題なかったです。
今週の月曜日に降った雪、やはり、積雪量が多かったらしい...参りました(-_-#)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌクヌク^^ | トップ | 進まない~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事