postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

REGAL巡り

2007-07-15 | Diary:その他
昨日、仕事で東京駅へ行ったので(会場は、その周辺ですが)、仕事が終わってから、ちょっと寄り道をして帰ろうかと...バーゲン中の地下街へ。でも、結局は何も買わなかったのですがxxx(うっそ~!って感じですよね!)
...というのがですね...
「REGAL」(靴屋)が、30%offのセールをしていたので、これはいい!と思い、店に入ってみたものの、サンダルで丁度良いサイズの物がなく、断念!お店の人曰く、一番気に入った靴は都内の店舗には在庫がなく、千葉だったら成田店にあると言われましたが、さすがに成田まで行く気はなく...でも、REGALの靴はお気に入りで、妙に欲しくなり、他の靴が目に入らなくなりました。

で、今日...
午前中は、台風の影響もあり、雨がザーザーで、外へ出る気もしなかったのですが、茨城県(南部)は、静かに台風が去っていったようで、午後には雨が止みました。
...というわけで、REGAL巡りとなりました
といっても、完全に天気が回復したのかどうか怪しかったので、近場の柏へ。
まず、高島屋6FのREGALショップへ。お気に入りのデザインは、やはり、サイズがなく、でも、他のデザインの白いサンダルがありました。とりあえず、保留して、高島屋の靴売り場へ。ここにも、6Fと同じデザインの色違いがありました。買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・と迷ったあげく、再度、保留して、そごうへ。半分、ダメ元だったのですが、ありましたぁ
これまで探していた一番のお気に入りデザインとは違ったのですが、履き心地が良く、むしろこちらの方が良かったかも?!満足、満足


ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休なのに... | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事