postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

アサヒビール工場de試飲

2013-08-25 | Diary:その他
今日は、恒例になりつつあるアサヒビール工場の試飲サービスで飲んでからの飲み(or食事)会でした。
先週までの暑さがどこへやら??涼しく、曇った1日でしたが、そんなの関係ない!!
今回も試飲サービス最大3杯を堪能してきました
今年から試飲のラインアップにスーパードライの他にエキストラコールドの白/黒が加わり、大満足!でした。
エキストラコールドに黒があるのを初めて知りました。入れているお店は少ないらしく、ちょっと得した気分...
エキストラコールドとスーパードライを飲み比べましたが、個人的にはマイルドな泡のスーパードライが好き

今日の第一目的は試飲で飲むというよりは、スキースクール友達と久しぶりに会ってしゃべる事でした。
試飲の後に食事をしながら、7月のペルーの登頂&滑降の時の写真を見せてあげたり、それぞれの夏の話をしてあっという間に時間が過ぎました。
10月にも試飲からの飲み会が企画されていて楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | ペルーアンデス6000m峰スキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事