postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

発表~!

2011-06-27 | Mountain&Ski
今年の夏の休暇計画発表~!
8/6-8/27の22日間、インドへ行きます。
インド北部のラダック地方をトレッキングし、最後は6,662mのランサール・カンリ(Lungser Kangri)に登ります。

昨日、祝賀パーティーで何人かの人に話したり、
今日、参加費用を振り込んだりとだんだん、現実味を帯びてきました。

次は...ビザ申請の準備をしなくては...

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばエコマラソンエントリ... | トップ | 秋のマラソン大会エントリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒出来なくて残念です! (青空山岳会)
2011-07-21 21:15:34
インド行は昨年の平岡さんのスライドショーの影響でしょうか?、なかなか行けない山域なので私も是非行きたかったのですが、もう休暇がありません

平岡さんのブログを見ながら羨望の眼差しで暑~い日本から応援しています

私は結局アマ・ダブラムを止めて、マナスルに行くハメになりました

返信する
やはり... (Cerveza_Akiko)
2011-07-22 21:49:58
>青空山岳会さん
募集時の写真の風景とインターネットでほとんどhitする記事がなかったことで興味津々になりました。
平岡さんのブログの写真(「マナスル登山隊2011説明会」)を見て、もしかして?!と思っていました。ちょうど、入れ替わりですね。
私もブログ見ながら応援してます
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事