postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

飲み会週間終わる!

2008-10-26 | Diary:その他
先週22日(水)~25日(土)まで、飲み会が続いていました。
と言っても、ただ、飲もう!という飲み会ではなく...

22日(水):仕事で参加している講座の懇親会
半分以上、仕事なので、参加費用は\0!

23日(木):大学の部の50周年式典の打ち合わせ
2時間程、真面目に打ち合わせを行い、その後、飲むのが恒例です。今回は、式典前最後の打ち合わせだったので、飲みながらも式典の準備話で終始しました。

24日(金):会社の同僚及び先輩の壮行会
会社の組織の変動に伴い、元筑波の同期、先輩が退職されるということで、壮行会がありました。壮行会というよりは、元筑波メンバーのちょっとした同窓会のような雰囲気でした。

25日(土):AG社の10周年感謝パーティー
山のツアーでお世話になっているAG社の10周年を記念したパーティが行われました。なんと、参加費無料!2時間の時間設定にもかかわらず、内容が盛りだくさん(というか、各プレゼンターがしゃべり過ぎ^^?!)!立食スタイルで飲んだり食べたりしながら、横ではスライドショーが上映されていました。
いや~、10年。早いですね~!10年前は、私も山岳スキーを始めて間もなくの頃で、海外もキリマンジャロへ行ってその当時は高さに挑戦!という感じで登っていたような...私自身も色々なところへ行き、色々な事に挑戦した10年でした。この先10年はどうなるかなぁ?パーティー終了後、あまり食べていなかったのでお腹がすいていたので、見知った人達とどこかへ飲みに行こうと思ったら、なかなか、人が移動しなくて...結局、2度目の乾杯へありつけたのは20時をまわっていました。でも、高架下の屋台でホッピーを飲みながら、焼き鳥をつまんでいました。なかなか屋台で飲む機会もないのですが、結構、気に入りました^^。

...というわけで、今日は。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、終了~! | トップ | 50周年式典終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (aya)
2008-10-26 19:24:41
4日間の激務?お疲れ様でした。

そうか、AGの歴史≒Cerveza_Akikoさんの歴史になるのね、すごいなあ。
この先、10年・・・・私は考えたくないです。が、多分、このまんまかな?

焼き鳥、おいしかったね~!
ああいう所、久しぶりだったけど、やっぱ、楽しいね。
返信する
お疲れ様 to 胃 (しのしの@大阪)
2008-10-26 23:33:25
お疲れ様でした。
4日連続の飲み会に耐えたCerveza_Akikoさんの胃と肝臓へ。

AGさんのパーティーでは、スライドショーはBGMとなっており、ほとんど聴いていませんでした。すいません。各スタッフ。
しかし、AGを支えている、お客さんやスタッフと
お話ができて大変有意義な時間でした。

焼鳥屋さんもうまかったですね。
自分の取った宿が遠いばっかりに、早めの解散となり
申しわけなかったです。
今度はH田さん宅におじゃましようかなー。

どうにか宿にはチェックイン締切ちょっとすぎに着き
とまること出来ましたよ。

また東京遊びに行きたいなー。
では。
返信する
遅くなりました... (Cerveza_Akiko)
2008-10-29 23:57:48
お返事遅くなりました。昨日、一昨日とPCを開けることなく沈没でした...

>ayaさん
この先10年。現状維持できていたらすごいことですよ^^!

>しのしの@大阪さん
私も焼き鳥屋での飲み食いが楽しかった!
飲み会週間終了も束の間、週が変わったら、忘年会便りが届き始めました^^。

いつもその行動力に脱帽です。私もいつか、香川?のうどんツアー行きたい!!!
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事