postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今日は誕生日

2010-11-24 | Diary:その他
なので、少し早く帰宅したのでケーキ屋さんへケーキを買いに行きました。なのに...お目当てのお店が閉まっていました。仕方なく、普通にスーパーに売っているケーキで妥協
しか~し、夕食たべたらお腹いっぱいで少ししたら眠くなり、結局、食べず終い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑りin立山最終日 | トップ | スライドショー&トークライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れちゃったけど・・・ (aya)
2010-11-25 21:34:54
お誕生日おめでとう~~♪
ケーキを買うって事が間違ってる!!!
ビールでしょ
不安要素満載だけど、今週末、立山に行く事にしたよ~!
マラソン、今度は筑波だっけ?頑張ってね
料理上手のH君も参加だよね。
12月は月~水、北参道でのお仕事だから、日程合ったらお疲れさん会やる?
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事