postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

お花見週間

2008-04-06 | Diary:その他
先週はお花見週間になりました。
2日(水):新宿御苑でランチ
4日(金):飯田橋駅周辺で花見宴会
この週末は、スキーオフで家でのんびりとしていたのですが、あまりの天気の良さに散歩に出かけました。東京よりちょっぴり遅い茨城の桜も満開でした。


守谷沼の桜
  
ズームアップ!枝によってはまだ蕾がありました。


桜とは関係ないですが...
つくばエクスプレス開通以来、守谷にもマンションが建ち始めました。
その中で、群を抜いてでかいのが、住んでいるマンションの駐車場から見えるこれ↓。


それが、物議をかもし出してもいるようですが、詳しい事はよくわかりません...予定では高い棟が30階!今現在、1,2,3・・・17,8階くらい?なので、完成したら、ここからでは写真に納まらないか^^;?!ツクバエクスプレスの高架もすっかり隠れてしまったなぁ・・・やっぱり、でかいなぁ...

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐梯山BC最高~! | トップ | 朝日岳に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事