postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

My Birthday

2009-11-24 | Diary:その他
今日は何事もなかったように一日、仕事してました。フルマラソンの後遺症はなかったです。
今日、実は、誕生日でした。だから、どうというわけでもないのですが、最近は、誕生日が来ると「今年も残りわずか」あれこれやらなきゃやらなきゃと追われるんですよね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休養~ | トップ | エコシティー第29回つくばマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、そうだった! (aya)
2009-11-26 23:29:28
いつも立山でおめでとう~!だったのに、お祝い遅れてゴメン!
あらためて、ハッピーバースデー
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事