postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

初滑りin立山レポup!

2006-11-28 | Mountain&Ski
初滑りin立山(2006.11.24-26)をホームページにupしました!
12月1日からの代々木勤務を考えると、それまでに終わらせねば!の思いで、結構、必死になりました^^;。しかも、ホームページの更新が、2ヶ月以上滞っていたので要領を忘れかけていました。ホームページの方も夏眠から目覚めました^^!

次は、年賀状の作成をせねば...例年なら11月中に裏面印刷は終わっているのですが、今年は手付かず。年賀状は既に購入したのですが、一体、何をしていたのだろう?11月中は手がつけられませんでした。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り完了~! | トップ | 筑波勤務完了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (TED)
2006-11-29 23:40:04
どうもTEDです。
硬い斜面ばかりの秋の立山というのは初めてだったのですが、土曜日は良い斜面に当たってよかったですねぇ。
頂いた写真、あまりにも良い写りだったので、僕のBlogでも使わせていただきました。
返信する
私も... (Cerveza_Akiko)
2006-11-30 08:05:56
>TEDさん
いえいえ、気に入ってもらえて良かったです。
いつも写真、もらってばかりなので...私も、数枚、HPで使わせてもらっています^^;。なかなか、自分が写っている写真ってないですよねぇ...
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事