postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

浅草界隈で1日

2014-09-20 | Diary:その他

したまちどんぶりグランプリにやって来ました。まずは、肉の花咲かせます丼!次は...ってまだ食う気か?(無理f^_^;...)




20年以上ぶりに浅草寺へ行き...その後、浅草から人力車でスカイツリーまで。初めて乗りましたが、徒歩とも車とも違う目線で町が見えて新鮮な感覚でした。間近でスカイツリーを見るのは初めてでした。展望台へ行くのは今回は見送り抹茶スイーツで休憩!


そして、今日の主目的はこれでした^_^。山女子部スライドショー!どんなものかはよく知らずに参加しましたが、スキーシーズンを前に雪を見て早く滑りたくなりました。
いや~、思いのほか東京を満喫した1日でした。


おまけのスカイツリー写真!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事