postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

電車に乗る!(術後42日目)

2018-01-16 | Diary:変形性股関節症

(写真:適当につまみながら...^_^)
今日、遂に傷口に貼られていたシールが全て剥がれ落ちました(^з^)-☆。まだ、腫れ感があるのですが、表面は綺麗な真一文字です。

今日は大阪の友達が東京へ来るということで、思い切って会いに行ってきました。東京でも乗り換えなしで行ける場所で、時間が15:30-18:30と早めだったのでリハビリを兼ねて?!GO!!
術後初めて電車に乗りました。1両に数人しか乗っていない電車に座って行きましたが、座り続けるのが意外と辛い💦姿勢を変えたくなりますf^_^;。
歩くのは駅からも近い場所を選んでくれたので大丈夫^_^V!
久しぶりに友達と会って話して楽しかった(^o^)/!家に着いたら、さすがに疲れましたが、変な足の痛みは出ず心地良い疲れです。
今日の歩行距離5.5km、7153歩!(2kmの散歩が含まれてます)この量が平気になり、あとは人の流れに乗って歩けたら通勤OKだなと...が、階段は人より遅くなると実感f^_^;。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出したい!(術後40日目) | トップ | 術後1ヶ月検診!(術後49日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事