postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

葛藤の末...

2022-02-27 | Marathon
16時前にランニングへ。
本当は昼(前)に走ろうと思っていたのですが、疲れている気がして走る気にならずf^_^;。


(写真: 本日快晴です。一輪咲きかけ?)



10km1時間1分16秒。
今日も暖かかったのですが、昨日に続き風が...(-_-;)。行きは良い良い、帰りは大変だろうなぁと思ったらその通りになりましたf^_^;。河川沿いに出るのはやめようかと思ったのですが、気分的に来た道を戻る気にならず突入!参りました...が、本番に向けては良い練習なのかな。風があっても60分切れるようになりたいなぁ。
でも、走って良かった!昨日の疲れがある気がしていましたが、走ってみるとそうでもなかったです。この週末、宣言通り25km走ったことで今月の目標70kmも達成です*\(^o^)/*。(ギリギリね!)

★☆右人工股関節置換術後4年2ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更〜! | トップ | 軽くラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事