postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

目標達成〜!

2021-02-27 | Marathon
久しぶりに寒い!と思った気が...でも、お天気は良いのでランニング日和です。
走る前に今日も河津桜チェックから!



(写真: 河津桜チェックポイント!)
今日の寒さだからか開花スピードは遅かったです。


(写真:最近の10kmコース。)


10km1時間1分53秒。
風のある日に河川沿いに出るとより一層風の影響を受けるとは思いながらも走りやすいコースなので行ってしまった。案の定、後半、斜め前方からf^_^;。
今日、ハーフの大会に久しぶりに出場の予定だったので(県独自の緊急事態宣言の絡みで中止)、月間目標75kmにしたのですが、本日達成〜!!!3月の目標は60kmにしました。なんで、減らすねん(~_~;)。大会の予定がないから♪(´ε` )!

★☆右人工股関節置換術後3年2ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート! | トップ | 2月が終わる〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事