postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

投薬終了後3ヶ月: 異常なし!

2022-01-25 | Diary:バセドウ病
バセドウ病治療薬をやめて早3ヶ月。
先週の血液検査の結果を聞いてきました。
検査結果
・TSH(基準値0.500-5.000μIU/mL):前回8.730髙値  ➡今回1.970◎
・FT4(基準値0.90-1.70ng/dL):0.95◎➡1.24◎
・FT3(基準値2.30-4.00pg/mL):2.31◎➡2.61◎
・TRAb(第3世代)(基準値2.0未満):0.8未満◎➡1.2◎
全て基準値を維持していました。問題無しでした。と言っても、最後は「再燃する方が多いので...とくに1年以内に...」と釘を刺されますf^_^;。でも、結果が良いのは嬉しいことです。
12月に体重がちょっと減ったり、走った翌日に安静時心拍がちょっと上がっただけでも「バセドウ?」とよぎらせる自分がいました。が、やはり、決め手は初診時前の2-3ヶ月間感じていた違和感だな。症状は色々とありますが、それにより走れなくなる。。。12月はちょっとした症状はありましたが、順調に走ってた^_^V。気にし過ぎてただけ!と今回の結果で思えました。
次は4ヶ月後です。

★☆右人工股関節置換術後4年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛... | トップ | コンスタントに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:バセドウ病」カテゴリの最新記事