postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東京へGO!(術後54日目)

2018-01-28 | Diary:変形性股関節症
1月は在宅勤務、2月から支障のない範囲で出勤します。その前に、昨日に続き体力測定?!ちょっと電車に乗って東京へ(術後2回目です)。
東京って遠い>_<!行き帰りの電車は100%座れましたが、にも関わらず、なかなか疲れますf^_^;。まだ、人より動きが遅めかな...ま、気をつけて慣れるしかないですね!

(写真:スヌーピーミュージアムに到着した瞬間からスヌーピーの世界でした!)

(写真:今の展示は「恋ってすばらしい」"Love is wonderful"4コマ漫画を英語で読むのが面白かったです!)

(写真:色々なフィルム上映もありました!)

(写真:最後に腹ごしらえをして退散!)
行き先はスヌーピーミュージアム。ちょっと短めの滞在にしましたが、十分楽しめました。また、ゆっくりと行ってもいいなぁ😊。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩!(術後53日目) | トップ | いつの日か?!(術後61日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事