postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

明けまして

2010-01-01 | Diary:その他
おめでとうございます!!
南関東は良いお天気です。

昨日は年越し蕎麦を食べ、今朝はお雑煮を食べてまったり...と、べたべたなお正月を過ごしています。

画像は今年の年賀状です。
届いた方もそうでない方も、今年もよろしくお願い致します。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の忘年会 | トップ | 初走り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (aya)
2010-01-01 20:15:29
この間はお疲れ様~!いや~、24時間フルに使ったって感じで楽しかったね!
1月末の件、手配済みだよ~、今年もよろしくね~!
返信する
今年もよろしく (Cerveza_Akiko)
2010-01-02 22:27:50
>ayaさん
お願いします
お正月に第二の寒波がやって来たみたいで...しばらく安心?か?!
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事