postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今日も...

2021-09-26 | Marathon
午後から雨がパラつき、ピンチ!でしたが、夕方には止んでいたので今日もランニングへ。
今日も涼しかった!!

(写真: 今日の写真ですが、昨日と同じ構図です。)

5km31分10秒。
昨日の今日なので、どうかなぁと思いつつ...ラスト1km6分切れるかなぁと思ったら、6分0秒台f^_^;。だから、どうってことはないのですが、5分59秒台だと良かったような(*´ω`*)。次は、5km30分台だな。
体感的には調子が上がってきた気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)!

今日は、カラーボックスを空にして、書類を整理しました。今日の教訓:定期的に更新される書類は、更新時に古い物を処分すべし。ボックス内に収まっていると触らなくなり...期限切れの書類を大量に処分!今日は分散した書類を集約するまでは至らず。
今の目標は、床に物を置かない!次は卓上や台上に物を置かない(置きっぱなしにしない)!かな?

★☆右人工股関節置換術後3年9ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい〜! | トップ | 昼ラン再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事