postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

オホス・デル・サラド登山隊2013のページ始動!

2012-12-15 | Oversea
南米出発まで1週間を切りました!
この1週間、バタバタと準備やら年賀状印刷やらを行い、今日も最後の買い物をして...準備が完了したわけではありませんが、少し、落ち着いたかな?
ので、今日は、バッグやザックに取り付ける名札作りや超~、超~、久しぶりにホームページの作成をしていました。
オホス・デル・サラド登山隊2013のページ始動です!!
オホス・デル・サラド登山隊2013(2012.12.21-2013.1.8)
ちょっと、ゆっくりし過ぎたか?
今から、再び、準備に戻ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 準備完了~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年をお迎えください♪ (青空山岳会)
2012-12-19 23:37:09
スパンティーク、間に合って良かったですね
二重靴の中では一番動き易く、またフィット感の良い靴だと思います。それと風邪がひどくならなくて何よりでした

登頂をお祈りしています
山頂にある登頂ノートに是非足跡を記してきて下さい
返信する
行ってきます! (Cerveza_Akiko)
2012-12-20 09:33:23
>青空山岳会さん
コメントありがとうございます。
今年もブログ越しに活躍のご様子を見させていただきました。
私も南米で楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Oversea」カテゴリの最新記事