postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

お尻に火がついた?!

2006-03-25 | Diary:マンション

◆◇◆引っ越しまで、あと5日!◆◇◆


先週末、引っ越しの準備の合間というか気分転換というか、4日間スキーで楽しみましたが、その後の3日間、お疲れ気味?で引っ越しに向けての作業が全然進んでいません^^;。
いよいよ、今日、明日が引っ越し前の最後の週末です。今日はすさがに少しやばっ!感じ、お尻に火がついたように動き始めました。荷物を詰め始めて感じたことですが、必要な物を段ボールに詰めるより不要な物を処分する方が大変...まぁ、10年以上同じ場所に住み続けると仕方がないのかなぁ・・・。
今日はダイニングテーブルを購入しました。デザインや値段などもありますが、今回は、在庫があり、引っ越しに間に合うというのが最大の決め手となりました(単純^^!)。引っ越し時にカーテン、電気、エアコン、テレビ、洗濯機、テーブル(ここまでが新品!)、冷蔵庫があれば何とかなるっしょ!あとの物は徐々に買い足します。
次に古いパソコンを持って電気屋へ。今までパソコンを処分したことがなく、仕組みがよくわかっていませんでしたが、パソコンはメーカーに引き取ってもらうものなんですねぇ...(もちろん、有料!)。電気屋で買取を行っていたのですが、どの程度の物が買い取ってもらえるのかわからず、だめ元で持ち込んでみたら、2001年製Windows MEのノートブックを10,000円で買い取ってもらえました(欲があれば、もう少し値が上がったかもしれません)。自分にとっては、もう使わなくなった不用品だったので、ラッキー!!もう1つの化石のようなマッキントッシュのコンピュータは諦めて、アップル社のリサイクルセンターへ送る手続きをとらなくては...
今日からいよいよ冬物衣料も梱包し始めました。一旦、クローゼット内を空にしたくなり、スーツやコートの一部をクリーニングへ出して一掃しました。これで、衣類はほぼ片付きました。でも、部屋を見渡すとまだまだ段ボール箱の外に物があるなぁ・・・と。この限られたスペースの中によくぞこれだけの物が詰まっているものだと驚きました^^;。
明日はいよいよ引渡しの日で鍵を受け取ります。先日の内覧会でチェックした箇所がどこまで改善されているか楽しみでもあり不安でもあり^^;。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキースクール(オーストリ... | トップ | 引き渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事