postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

買っちゃった^^;

2007-08-19 | Diary:その他
久々に出ましたこの言葉...「買っちゃった」
昨日、知り合いと食事をするために東京へ行ったのですが、通りすがりに「REGAL」のお店が目に留まり、ちょっと(本当に見るだけののりで)寄ってみることに。
涼しげに陳列されているロングブーツに視線がいき、手をのばしてしまいました(やばい度1)。他にお客もおらず、店員さんも暇そうで「履いてみますか ?」ときたもので(やばい度2!)...最初はサイズが合わないかも?!と思ったのですが、意外に履けてしまいました^^;(やばい度∞!!)知り合いも店員さんも「買いですよ。」ののりで、買う気はなかったけど買ってしまいました。
さて、いつ、この靴が履ける季節になるだろう^^??

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤楽チン! | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事