postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

久しぶりに

2011-09-30 | Diary:その他
外で飲みました
大阪に住んでいるBC友達が東京へ来るということで、企画されました。
夏の雪の無い時期は会わないので久しぶりの面々と新宿にある渋い中華屋で楽しみました。
上海小ツー
23時過ぎまで飲んだので、帰宅は25時。明日は、眠いなぁ...
1日頑張るしかないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ届くかな? | トップ | 涼しい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事