postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山(1日目)

2019-04-27 | Mountain&Ski
去年に続き月山にやって来ました。去年はお天気最高の入りでしたが、今年はなんと雪舞う初日でした。
(写真: 今年もやって来ました!)
リフトに乗ってる時が寒かった!視界は良くはなかったですが(全く見えないわけではなく)、板が走る雪質だったので気持ち良かったです(˃̵ᴗ˂̵)!!!
去年と比べると右脚は逞しくなりました(実感^_^)。
(写真: 滑りは気持ち良く...ビールも美味しい^_^V)
 
★☆右人工股関節置換術後1年4ヶ月経過しました。☆★
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現況... | トップ | 月山(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事