postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

15kmクリア!

2023-01-15 | Marathon
昨日、雨のため、ランニングを見送り...貪欲になれば5kmくらい走れたかもですがf^_^;。もう今日はサボれない!曇天ではありましたが、雨は降っておらず。


(写真: 青空がないと寂しい感じ。)



15km1時間37分21秒。
10日ぶりに走りましたが、ASICSのプログラムに合わせて目標15kmにして走り出しました。最後まで一定ペースで走り切ろうとあまりペースは考えず。体感的に遅い気がしましたが、本当にスローだったf^_^;。歩幅も狭い。救いは最後までペースは落ちなかった(上がった)ことかな?!
走る前は疲れがある気がしましたが、走り終えるとそうでもない??走り終えた時の方が調子が良く感じるのはなぜ??ま、好転したのでいいことにしよう。
さて来週は30kmに挑戦です。スキーに行かない週末は、ランニングの時間として無駄にできなくなってきました。

★☆右人工股関節置換術後5年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンイン! | トップ | 30kmならず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事