postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

準備ほぼ完了~!

2007-03-21 | Oversea
エルブルース行きの準備は、やってもやっても、あぁでもないこぅでもないといった感じですが、ほぼ完了しました。
結局、総重量はあまり変わらないかもしれません^^;。
機内持ち込み荷物へ少し移行させて、これで勘弁してもらおうという感じです^^;。
今日は、ヘッドランプやビーコンの電池を抜いて、予備電池と共にまとめたり、手荷物の液体持込制限にひっからないように、せっせと仕分けをしていました。
今、デジカメやGPSのバッテリーを充電中です。充電器や変圧器などを含めこれらをまとめると、それなりの重さになりそうで...手荷物がどんどん重くなりそうです。
明日、出張で、朝早いので、とっとと寝たいのですが、せっせとプライベート用の名刺を作成しています^^;。去年、海外へ行った時に5人くらいに名前やら住所やらメールアドレスやらやら書いて疲れたので、今回は先回りして名刺を作ることに...
やはり、時間が足りなくて、いまいち、しょぼいですが、とりあえず、完成。ツアー参加者に配ろうっと!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量オーバー!! | トップ | 行ってきま~す! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備中 (しのしの@大阪)
2007-03-22 02:23:53
夜勤務の仕事を終了し今帰宅いたしました。
本日、早朝に18切符にて東京へ参ります。

まだ、手荷物、その他の荷物がまとまっておりません。^_^;
PSP・無線機・デジカメ用の充電池の充電、HDDレコーダーの予約、荷物の最終チェックをしないと。

ところでモスクワって寒いんかな。
当然寒いよなぁ。着ていく服どうしよう。

あと、晩飯を食べないと…腹減った。(^o^)/

これから徹夜ですね。

名刺は便利ですよね。
自分も準備OKです。

では明日からよろしくです。
返信する
こちらこそよろしく! (Cerveza_Akiko)
2007-03-22 08:46:21
>しのしの@大阪さん

私は、今日は和歌山、大阪と関西出張です。何で今日なのかなぁという気もしますが、明日から休暇なので大人しく仕事しま~す!
返信する
準備と出張、お疲れさまでした!! (kurimoto)
2007-03-22 13:37:03
準備作業、すごく緻密ですね、びっくりです。名刺の作成などもね、昨年を思い出します。
エルブルース、天気の良いことを祈ってます。楽しんできてください。

20日の夕方6時すぎにAGへ行ったところ、女性がエルブルースの荷物のことで相談しているところに出くわしました。このブログから見ると、ayaさんということになるのかな?

わざわざの返信は要らないですよ!最後の忘れ物のないように!
返信する
今一つ・・・ (aya)
2007-03-22 21:48:04
明日、出発なのに実感がわきません!
まだ、準備完全に終わってないんですよね~。
やらなきゃならない事がいっぱい有るわりに、午前中、何故か刺抜き地蔵へ行ってみたりしました。
しのしの@大阪さんは、今頃、いずこに??
Cerveza_Akikoさん、しのしの@大阪さん、明日から宜しくお願いします。

kurimotoさん
そうです。先日、お会いしたのは私です。
八海山から帰ってきて、すぐに自転車1時間こいでAGへ行ったので、憔悴しきっておりまして、ご挨拶もせず失礼いたしました。

さて、もう一分張り頑張ります。
返信する
只今、帰りました (Cerveza_Akiko)
2007-03-22 23:19:11
>コメントいただいた皆様
23:05只今、無事、大阪より帰宅しました。
荷物はほとんど問題無いのですが、家の中が散らかっていることに気付きました^^;。
もはや、時間切れです
返信する

コメントを投稿

Oversea」カテゴリの最新記事