postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

つくばマラソン

2010-11-28 | Marathon
今日は、つくばマラソンでした。お天気は良かったのですが...結果は...今日も後半、大失速でした。体調は悪くはなく、ただ、20kmで足が動かなくなり、30km以降は長かった...ま、これが現在の実力ですね。去年のつくばよりタイムが悪いのがちといただけない
記録:4時間13分52秒(ネット:4時間11分7秒)
でも、走った後のビールは最高でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドショー&トークライブ | トップ | お腹がへる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (aya)
2010-11-29 16:24:29
どうにか無事終了したみたいだね!
私も立山なんとかクリアできたよ(^^)v
お疲れさん会やろうね~♪
返信する
おつかれさま~ (Cerveza_Akiko)
2010-11-29 19:27:48
>ayaさん
楽しめたようで何より。
私も1日経ったらけろりとしています。なら、もう少しまともに走れたかな〓なんて...ま、今年1年、元気に過ごせたなとは思います。
返信する

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事