postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ウォーキングイベントスタート!

2023-09-27 | Marathon
今年も会社のウォーキングイベントが始まりました。だからというわけもないですが、在宅勤務の日はランニングで歩数カウント!


日曜日と同じ場所、同じ構図です。でも、空が違うので雰囲気が違います。

5km31分3秒。
ま、朝はこんなものでしょう。息が上がらないペースで走り始め、ペースは落ちなかったのでOK!(自己満足f^_^;)

去年まではランキング上位のチームにポイントが付与されましたが、多くの人にポイントをもらえるチャンスをということでこれはなくなるようです。飛び賞、初参加者賞、ポイントアップデー(チーム平均8000歩のチームにポイント)などでポイントがもらえます。社内のFacebookのようなものに記事を挙げてもポイントがもらえます。我がチームはそれなりに上位に食い込んでましたが、一日のノルマをこなそうと結構、辛い日もありました...今年は本来の自分のペースでできるので気が楽^_^。このイベントを機に在宅勤務日の歩数を出勤日と同じにしたいかな。油断すると1000歩未満だったりするんですf^_^;。

★☆右人工股関節置換術後5年9ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空! | トップ | 反省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事